本文へスキップ

耳鳴り やすらぐ改善講座 - 読む薬Web

提供:アステル心身調律院

耳鳴りに悩んだときの心の支え

ようこそ、つらい耳の症状 駆け込み寺へ


管理者画像当サイトでは耳鳴りでお悩みの方が少しでも楽になれるよう、
解決の近道をお伝えし、心と体が軽くなるメッセージをお届けしています。

悩んでいるのは決してあなた一人ではありません。孤独に戦うのはそろそろ止めにして、耳が軽くなる情報をご活用下さい。耳鳴りは決して不治の病なんかではなく、あなた自身が癒され、やすらぐことで体も本来の能力に戻るようになっています。

まだ初期の方は、今はちょっとだけ疲れているだけなんだと知って下さい。
耳鳴りが慢性期の方は、もしかしたら「体の原因」に目が向きすぎて、あなたの体を支えている「心」の部分を見過ごしているだけなのかもしれません。

ストレス社会と言われて久しいですが、その根本的なストレスをいかに解決するかが、置いてけぼりにされているようには感じませんか?

耳鳴りを抱えるストレスもさることながら、その背景につながっているあなた自身の生活や仕事上の「無理・負担」が歪みとなって現れていることを忘れてしまっているのかもしれません。ここでしっかりと思い出すようにしていきましょう。

原因不明なんていうものは存在しません。それは医学の怠慢だと知りましょう。
出るには出る理由が必ずあることを思い出しましょう。

そして、これだけは忘れないで下さい。

耳鳴りの音は「あなたの一部」であるということを。

誰が鳴らしているのでもなく、誰かに鳴らされているのでもなく、あなた自身がその音を生み出しているということを、まずはしっかりと受け止めることから始めましょう。

最初はとても認めたくないことかもしれません。受け入れがたいことと思います。
しかし、あなた自身がその音を捉えている以上、あなたのもとに引き寄せる必要があるのです。

「この耳鳴りは私が鳴らして、私が自分で悩んでいるんだ」と本当に自覚する事が出来たとき、そこから自由に症状を手なずけることが出来るようになり、自らの意識で結果を変えていくことが可能になってきます。それが改善するということでもあります。

嫌だ、こんなの嫌だと避け続けているだけでは、遠くから指をくわえて耳鳴りを傍観しているしかありません。それではいつまでも鬱陶しいだけの存在となってしまうわけです。だから、まずはご自身の手中にたぐり寄せることからスタートです。

大丈夫。あなたなら、耳鳴りの悩みも必ず克服していけると私は信じています。

時が来れば、この症状に苦しみ、悩んでいたことも笑い話に変わる日が必ずやってきます。そして同じように悩んでいる人がいたら、自信を持って「大丈夫だからね。必ず良くなるからね」と優しく声をかけてあげられる存在になってあげて下さい。

かつて、お医者さんに言われた「それ治らないから」と、あなたがどん底に突き落とされて酷い目にあったときと同じように、他の人に対して「耳鳴りは治らないよ」と突き落とすような言葉をかけてしまわないようにして下さい。

大丈夫。あなたなら、きっとこの悩み苦しみが財産となって、多くの人を笑顔に変えてあげられる可能性を広げて行かれると信じています。

耳鳴りやすらぐ改善講座はここからスタート





そんなに効果が出るとは思っていなかったのですが、
以下の「耳鳴りやすらぐメール講座」は、

・読んでいるだけで耳鳴りが落ち着いた
・長年の耳の詰まりが通った
・聴覚過敏が和らいだ


といった、嬉しいお便りを本当に沢山頂いております。

なぜ、そのような不思議な現象が起こるのかというと、
ここでお届けする内容は、日常の慌ただしさの中、私たちが忘れかけていた
本当に大切な「気づき」について、お伝えしているからなのかもしれません。

いや、それが効果の本当の理由かは、わかりません。

ですが、確かに皆さん、このメールを読むだけで
なんだか心がホッと癒され、肩の力が抜け、前向きに生きる勇気が
出てきたと言って下さるんです。

そして、それと共に、本当に耳が楽になっていく。

メールをお届けしている私自身、本当にビックリしているくらいなんです。

あなたも、もし耳のトラブルでお悩みで、
どこに相談しても解決の糸口が見つからなくて、困っているならば、
ぜひ一度、以下のメール講座を利用してみて下さい。

ご利用は無料です。

メールを読んでいて、あまり役立たないと思われたら、
いつでも配信を停止していただくこともできますのでご安心下さい。

当サイトにある沢山の喜びのお便りと同じように、
あなたもきっと、治癒への可能性を掴んでいただけるはずです。

以下のフォームにお名前とメールアドレスをご入力して頂くだけで、
5分ほどでお届けいたしております。

【読者様のご感想】
「山下先生のアドバイスがなかったら本当に難病になるところでした。希望だけでも持ち続けられる気力が出てきました。」和田様

「読むことでなんだか安心するのですかね、耳の状態がすごくいいのです。不思議です。読むお薬と題してありましたがそのとおりだとおもいます。」桑原様

「説明にあったようにアルファ波が出ているのか、久しぶりに朝までグッスリ眠る事が出来ました」森様
耳鳴りやすらぐメール講座

お名前(仮名可)


メールアドレス


サイト運営:耳鳴り専門院(アステル心身調律院)
所在:大阪市淀川区十三東1−18−28−2F

【プライバシーポリシー】
当サイトではご利用者様のプライバシーを第一に考え運営しております。登録時に取得される個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しています。当該個人情報は法律的に必要が生じた場合を除き第三者に開示・提供する事はありません。

管理者画像

耳鳴りやすらぐ読む薬-改善Web講座を運営しております山下です。

耳鳴りの原因と治療を考えるサイト概要


このサイトは12年にわたり、耳鳴りの原因とその解決方法を追求してきた管理人オリジナルの情報サイトです。

1万名以上の耳鳴りに悩むクライアントを通じて、解明されてきたポイントをありのままお伝えしています。


耳鳴りの原因
視床と耳鳴り
耳鳴りの治療、治療法
耳鳴り症状 音と種類
メニエール病
暗示型の難聴
補聴器難聴
頭鳴り・脳鳴り
耳詰まり・耳がこもる
聴覚過敏
交通事故・むち打ち
頭内爆発音症候群
突発性難聴
耳鼻科・耳鼻咽喉科
うつ病・鬱
耳鳴りの薬、付き合い方
ステロイド 耳鳴り治療
睡眠薬・睡眠導入剤
肩こり・肩凝り
不眠・不眠症
男性更年期障害
顎関節症
アゴのゆがみ
風邪とインフルエンザ予防
睡眠時無呼吸は耳鼻科
気になるニュース。コラム
耳鳴り専門
体験談・感想
パサパサ髪 糖化 小顔矯正
整体・うつ病 堺市 整体
ヘッドスパ 小顔矯正 縮毛矯正
フェイシャルエステ 守山市の整体
TweetsWind

スマートフォン版